ニューヨークで日本の食材やエッセンスを届ける新しいプロジェクトUND。
ネーミング、ブランド・アイデンティティ、キャンペーン、ウェブサイトに至るまで、包括的な戦略のもと、トータルで統一感あるブランディングを行なった。
UNDという名は、「UN」と「D」の間に様々な言葉を挟み、食にまつわるポジティブな表現にしたものです。サンドウィッチに使うパンのように、UNDはこれらの要素を組み合わせて、ユニークで味わい深い体験を提供することを表現。
ウェブサイトはAwwwardsのSite of the dayやCSS Design Awardsなど数々の賞を受賞。
Deliverables: Branding, Design, Development
Technology: React, Next Js, Shopify Api, Tailwind CSS, GSAP
CMS: Contentful
Awarded:
Awwwards - Site of the day, Site of the day, Developer Award, Honorable Mention, and E-commerce Honors.
CSSDA - Best UI, Best UX, Best Innovation, and Special Kudos